詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
超かわいいコスプレイ…

超かわいいコスプレイヤー 五木あきら さんのC89 冬コミ 1日目コスプレ画像まとめ

五木あきら さんのC89 冬コミ 1日目 渋谷凛コスプレ

更新日: 2015年12月29日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

3,892 VIEW

ナビスケ@ho_yokutensho

五木あきらさん(@itsuki_akira )にも初めてお会いできた(*´∀`*) 囲みスゴかったけど撮影出来てよかったヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/kz9FQnCdIR

返信 リツイート

むっち@あきら部副部長@akilove_tako

【C89】2015.12.29 五木あきらさん(@itsuki_akira ) 作品 アイドルマスターシンデレラガールズ キャラ名 渋谷凛 pic.twitter.com/DUfsvrmEl5

返信 リツイート

めがりん@mega_ring

五木あきらさん(@itsuki_akira ) こだわった手作り衣装、そして 1つ1つの表情の変化や仕草がとても美しかったです。 撮影ありがとうございました! #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/6BIvnxSrlz

返信 リツイート

のら@冬コミ1日目2日目参加@Me_two_kye

【c89速報 1日目 その9】 しぶりんニュージェネの五木あきらさん(@itsuki_akira ) こちらも帰り際にすごい囲みに遭遇して、何とか撮りました。 撮影させていただきありがとうございました。 #C89 pic.twitter.com/IUgcyRwCWG

返信 リツイート

Take5not⇒4@take5not4

Retweeted コ⃝ジ⃝カ⃝๛ก(ー̀ωー́ก) (@HTM_13_): C89-1日目、五木あきらさん(@itsuki_akira ) pic.twitter.com/oa62ylOXij pic.twitter.com/5fAm3wWZdL

返信 リツイート

酒井のぶうや@x_ray_yuya

五木あきらちゃんがマジで最近来てるすっごい可愛い、、、😳 pic.twitter.com/J3z3E0AJti

返信 リツイート

いまむー@c89①クソカメコ②北上③未定@karitekuze

【C89 1日目】シンデレラガールズ-渋谷凛-五木あきらさん(@itsuki_akira ) 天使なしぶりんあきらさん、撮影ありがとうございました^^ 大勢の囲いだったので素敵な衣装全体のお写真がほとんど取れなかったorz pic.twitter.com/6H0jzkSIDT

返信 リツイート

いいちゃん@naohiro0714

冬コミ1日目 東京ビッグサイト 五木あきらさん@itsuki_akira 撮影させていただき ありがとうございました #C89 #冬コミ #コミケ #コスプレ pic.twitter.com/0FHK9QuqSf

返信 リツイート

さやたん@saya_67

2015/12/29 C89 1日目 五木あきらさん デレマス 渋谷凛 お写真ありがとうございました! pic.twitter.com/6iMOG2PsAM

返信 リツイート

ロウガ@冬コミ3日間@4111_1114

C89 1日目 五木あきらちゃん(@itsuki_akira ) 渋谷凜、アイドルマスターシンデレラガールズ #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/GpFree9NCI

返信 リツイート

ダイ@dai77t

終了間際にやっと あきらたそ見つけられた 初生あきらたそ(*´ω`*) アホみたいにかわいかった もはや人類のかわいさを超越してたわ 人智を超えた美少女だった お年玉もあげれたし満足 #五木あきら #コミケ #C89 pic.twitter.com/3CDPoE8OCW

返信 リツイート

ダイ@dai77t

あーぁ 今考えるとカフェロマ行けなかったこと 人生最大の不覚だわ あきらたそともっと 話してみたかったなー あれは人間の姿した妖精だわ もしくは人間界に降りてきた天使だ #五木あきら #C89 pic.twitter.com/zgLiKpJOcT

返信 リツイート

五木あきら@3日目東I04b@itsuki_akira

コミケ1日目お疲れ様でした。 デレマスの渋谷凛のコスプレしておりました。 \( ¨̮ )/ #C89 #C89コスプレ pic.twitter.com/p0U6xmCVJ6

返信 リツイート

↓C89冬コミの情報はこちらでまとめています

1