詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
ピンキーweb@つぼ…

ピンキーweb@つぼみん008 人気AV女優「つぼみ」同人作品 デレマス渋谷凛コスがエロい ピンキーweb

作品内容は写真と、写真の撮影風景。 やってもらいたかった淫紋仕様の私服とステージ衣装です。 つぼみさんもタトゥは初めてということで喜んでおりました。

更新日: 2016年01月30日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

22,281 VIEW

作品紹介

PTBM-008
@つぼみんさんの写真と動画
長辺2400ピクセル jpg画像 989枚
フルHDサイズ MP4動画 約41分

初めに

いつもお世話になっております。
また、コスプレソフト部門では久しぶりとなります。
ピンキーwebと申します。

この作品は2015年冬のコスホリ用作品PTBM-008のDL版となります。

前回同様、リリース作品の中の一作品を手伝い致しました。

つぼみさんのサークル名「@つぼみん」はこちらとなります。
@つぼみん
https://twitter.com/tsubomin_cos

作品内容は写真と、写真の撮影風景。
やってもらいたかった淫紋仕様の私服とステージ衣装です。
つぼみさんもタトゥは初めてということで喜んでおりました。

自撮りや、ストッキングでのシャワー
リクエストのパンツドリップティもして貰えたので大変満足いく内容となりました。

撮影中も、撮影じゃないときも、穏やかでニコニコと変わらないつぼみさんは、本当に凄いなと思った撮影でした。


また、3/21にはとしあき&ピンキーweb主催でゆるけっとというミニ頒布会を行う予定ですが
そこにもつぼみんさんが参加してくださる予定です。
皆様よろしくお願いいたします。

PTBM-008
@つぼみんさんの写真と動画
長辺2400ピクセル jpg画像 989枚
フルHDサイズ MP4動画 約41分

近況報告

3/21 ゆるけっと開催予定

2016/1/24
ピンキーweb

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

ピンキーweb@つぼみん008 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

fc2動画

参考リンク

1