詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
徳島えり (とくしま…

徳島えり (とくしまえり) 2016年4月AVデビュー 新人AV女優まとめ

徳島えり (とくしまえり) 2016年4月AVデビュー 新人AV女優まとめ エロ画像

更新日: 2016年07月12日

eromoriさんのアイコン eromoriさん

54,854 VIEW

元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり (とくしまえり) AVデビュー

「もう一度カメラの前で、女として輝きたかった…。」6年前まで○○局で活躍していた元アナウンサー≪徳島えり≫が、マドンナ専属AVデビュ―!!爽やかで清楚な顔立ちと上品で謙虚な立ち振る舞いは、これぞ”朝の顔”と言う印象を受ける奥さん32歳。結婚当初は順風満帆に思えたが、日に日にアナウンサーだったあの頃が恋しくなっていた…。地方局の人気女子アナが、全国民に届ける恥じらいの全3本番170分です!!

出典:元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!! 徳島えり|人妻・熟女なら「マドンナ(Madonna)」公式サイト

徳島えり (とくしまえり) プロフィール
生年月日:1983年11月 30日 いて座
身長:158cm
スリーサイズ:B86cm (Cカップ) / W59cm / H85cm
デビュー作品:元地方アナウンサー 人妻徳島えり AV DEBUT!! (2016年04月07日)

元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!

出典元:DMM.R18

生本番一発着床!「貧乳ですみません…でもその分スケベだと思います(笑)」美微乳妻の乳首は感度抜群ビンビコビン!!気持ちよすぎて自らおねだりゴム外し!!

1 2 3 4 5