詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
第12回日本橋ストリ…

第12回日本橋ストリートフェスタ2016(ストフェス)参加予定のコスプレイヤーさんまとめ

ストフェス2016に参加表明をしているコスプレイヤーさんたちをまとめてみました。

更新日: 2016年03月19日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

2,010 VIEW

西日本最大のコスプレ祭!第12回日本橋ストリートフェスタ2016(ストフェス)が今年も開催!

ストフェスに参加表明をしているコスプレイヤーさんたちをまとめてみました。
有名コスプレイヤーさんたちの動向もチェック!

有名コスプレイヤーさんの動向は不明?

※下記は参加表明不明のコスプレイヤーさんのセクションです。ご注意ください。(2016年3月15日現在)

▼参加表明をしているコスプレイヤーさん一覧(敬称略)

※参加予定は変わる場合がありますので、必ず本人ツイッターでご確認ください。

なぎさ

くろねこ

くろねこ@ストフェス、コスコン、(AJ)@kuroneko_cos

ストフェス忍やるか迷ってたけど このすばのめぐみんで行こう…!! 作れるかな…(ФωФ)ァァァァ

返信 リツイート

くろねこさんめぐみん絶対かわいい!

くろねこ@ストフェス、コスコン、(AJ)@kuroneko_cos

明日はこのすば めぐみんの格好でストフェス&コスコンいるので、会いに来てね♥(*゜Q゜*) 試し着の写メだからウィッグ雑でごめんw #このすば #めぐみん pic.twitter.com/bxtdXraYjU

返信 リツイート

肉球あやと

肉球あやとフィギュア化@/20ストフェス@nikukyu_s

ストフェスは練習着かよちんで参加します!最初から最後までいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !腰痛ヒドイので休憩してたらお話だけにしてあげてください(スミマセン) pic.twitter.com/m5BGLZ1yv5

返信 リツイート

まゆふぁむ

あんにゅい豆腐

あんにゅい豆腐@p_cos4

ストフェスはニナちゃんで参加しますつ\(^^)/ 1時間くらいでコスプレ撤収しますので会えない人多いかもだけもできるだけたくさんの人に会いたい🙄🙄🙄🙄 pic.twitter.com/NTNhMGNHfJ

返信 リツイート

倉坂くるる

うさぉ

1 2