詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
2016年2月にデビ…

2016年2月にデビューしたAV女優一覧

2016年2月にデビューしたAV女優一覧

更新日: 2016年04月03日

TEEさんのアイコン TEEさん

  • follow us in feedly

7,597 VIEW

現役チアリーディング部 中出しAV Debut 新実まりあ

「アソコを舐められたり、チンチンを入れてほしくて出演を決めました」と現役チアリーディング部の新実まりあちゃん。今は彼氏がいなく半年くらいご無沙汰。塾の学長(36才)に初めてイカされちゃってからは「自分ではちょっと物足りない」とのことなのでいっぱい感じさせました。初中出し、初おもちゃ、初顔射、初放尿と彼女にとって初めてがたくさんの作品です。

初撮り人妻ドキュメント 若宮絵里

若宮絵里さん42歳。ヒマさえあれば釣りにゲームにプラモデル、バイク仲間とツーリング…と多趣味なご主人と結婚した絵里さん。「浮気に走らないのは良かったんですけど…さすがに妻や子供のことをほったらかしで…」と、伴侶の悲痛な叫びを受け入れる様子も無い夫に呆れ顔。もちろん最後にしたのがいつなのか思い出せないほどのセックスレスで欲求不満は溜まるばかり…。世の中の奥さんはかまって欲しいんです!愛して欲しいんです!奥さん、今日は愛し愛されてイキましょう!!

38歳、人妻、元CA。専属Madonna AVデビュー!! 白石すみれ

2016年、本命の人妻―。白石すみれが専属AVデビュー!!元キャビンアテンダント、現役人妻の透明感が止まらない。カメラの前で初めてのフェラ&挿入&絶頂&顔射。「初めて不倫をしたあの日よりも淫らに、大胆に…。」38歳になって<旬>を迎えた人妻のリアルセックスAVデビュードキュメント!!

新人!総資産300億超えの本物スーパー令嬢が許婚との結婚直前にAVデビュー 黒羽みり

えむっ娘ラボ新人デビュー第1弾!某資産家の本物令嬢から出演承諾を獲得!許婚との結婚前に自分で決めた事をヤリたいとデビューを決意!初体験も遅く止まらない性への探求心が爆発し「殿方に責められる」のがお望みのご様子!イラマチオ、緊縛、首締め、スパンキング…子宮口を乱打する激ピストンに全身ビクつかせて涙を流すみり姫。痙攣おま●こにトドメの中出し!育ち良き令嬢に捧げるえむっ娘ラボ式花嫁修業をご覧ください!

20歳の新米母乳ママ 遙花あいね

母乳モノは熟女モノにあらず。颯爽とデビューしたのは若干20歳の母乳ママ‘遙花あいね’。撮影の途中から乳首を弄られて母乳の染みを作っちゃう。そして予想外のエッチへと展開。しかし、彼女は某AV女優に憧れてデビューした本気印の逸材!覆面をつけたフェチプレイ・飲食店内でゲリラ撮影など、ミルクと度胸で乗り越えます!

デ●ィ夫人激似! モリィ夫人の今夜はヤリたい放題 守島喜美恵 65歳 AVデビュー

金持ちの夫と結婚してから何不自由ない生活を送っていたモリィ夫人。しかし最近、夫の不倫疑惑が発覚!そこで浮気の仕返しとばかりに65歳にしてAVデビューを決意。そして、「そのギャラでフィレンツェへ旅行に行きたいの」と語るモリィ夫人。「貞淑こそが女の美徳」と男性経験は3人と少なめ。今夜は少し緊張しながらも、ヤリたい放題でAVデビューしちゃいます。

まさかのAVデビュー 名門お嬢様大学現役女子大生 新実まりあ

経験人数1人の名門お嬢様大学現役女子大生がまさかのAVデビュー!大勢の前でオナニーを求められると、恥ずかしそうにしながらもかなり興奮しながらイってしまいます!男優に全身をいじられると荒い吐息とともに喘ぎ、テクニックに酔いしれていきます♪挿入を焦らされるとかわいくおねだり☆激しいピストンに悶絶しながらイキまくりです!厳しい家庭で育ったお嬢様が、彼氏以外の人と初めて体験するセックスの数々に大興奮な様子が堪りません!!

エロ長舌レゲエダンサーAVデビュー精飲デカ尻腰フリFUCK 北村玲奈

ハーフ顔・長身デカ尻のイイ女、現役レゲエダンサーのAVデビュー!SEX大好きでAVに興味津々。目隠し、首絞めSEX、ザーメン飲むのも大好きという淫乱さと派手なルックスとは裏腹に、カメラを向けると恥ずかしがる様子はギャップがあってかわいらしい。自慢の長い舌で男と濃厚ベロキス。腰を振りまくって挑発、男たちのチ●ポを見ると喜んでしゃぶりまくり連続ザーメンごっくん。デカチンにまたがってグラインド騎乗位でイカセまくり、イキまくり!

某有名国立大学3年 水泳部エース 星崎みゆう AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某有名国立大学3年の水泳部のエースが登場。スタッフとともに自宅でインタビューを受けていると、スタッフの手によって急に撮影が開始。経験が少なく、イったことがないという美少女は男優の手によって未知の快感を教え込まれる!スタジオでの撮影の前に公園のトイレに寄って水着に着替えさせ、そのままフェラへ!恥ずかしがりながらも丁寧なご奉仕をして、最後はお口で受け止めます♪現役アスリートがAVの快楽の世界に踏み込む姿を追ったドキュメンタリータッチの映像です!!

還暦で初撮り 五木さゆり

63歳という年齢なのに、とにかく元気!スタジオでは朝から晩まではしゃぎっぱなし、カラミも濃厚。インタビューでは「セックスが好きかどうかと言えば、普通です」と言いながらも、ローターをアソコに当てるとビンカンに反応するわ、オチンチンを入れると全身を痙攣させてイキまくるわ……。プライベートでの趣味はなんと「乱交」とのコト。久しぶりに凄い熟女さんでした!

新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー

ウエスト53cmの‘神クビレ’を持つ北川ゆずちゃんは、普段は居酒屋でバイトをしている18歳の現役女子大生。とても穏やかで恥ずかしがり屋の彼女は、SEXで豹変するタイプだったんです。こんなにも没頭し自ら腰を激しく動かし潮を吹き散らしイキまくるとは…。このギャップ、全く想像できませんでした――。皆さんにも是非、驚いていただきたい。

憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!! 笹倉杏

誰もが憧れるあの高級住宅街が実家という良家のお嬢様がAV女優デビュー!育ちがいいお嬢様は胸まで育ちがよく、なんとHcupの巨乳!肌質もシルクのようにツルツルスベスベで上品な美乳!一般人とはあまり縁がなさそうなこのお嬢様がAV女優へとなる瞬間はこの1本だけ!OPPAI専属・笹倉杏AVデビュー!!

FIRST IMPRESSION 92 美月レイア

「キミの事をずっと待っていた…!」キレイ、艶やか、潤しい!ずっ~と待ち望んでいた超単体美女が遂にアイポケにやってきた!!他では絶対にお目にかかれない唯一無二5つ星美女が鮮烈AVデビュー!恥ずかしくてなかなか脱げない一面から感度敏感でヌレまくりイキ過ぎちゃう一面も!次世代アイポケを担う逸材「美月レイア」お楽しみ下さい!

こんがりパイパン元気ギャル専属デビュー!! SERA

超大型新人ギャルが「KIRA☆KIRA」から専属デビュー!モデル級のルックス&高いSEXポテンシャルを持った褐色娘が関西から上京!初撮影とは思えないノリノリな性交はギャル特有ながら、まだまだ不慣れな初々しさも垣間見せる!途中からイキまくる快感に目覚め、我慢する事なくハメ潮連発!!最終的にはスマホを片手にオナニー自画撮り、笑顔でチンポを握りしめ淫語連発のヤリたい放題!テンションMAXデビュー作品!

「続けるかどうかは一回出てみて考えます(笑)」あの地元で人気のカフェ店員は清純派の美乳乙女だった!瀬野香萌ハタチの中出しAVデビュー!!

いもうとChannel事務所がある都内某所の雑居ビル近くの人気カフェ店。そこで働く、チョー純情そうでかわいい看板娘の店員さん。なんとかお近づきにと幾度となく足繁く通い続け、ついに連絡先交換に成功!何度かL●NEでのやり取りを交わすうちに「う~ん、ぶっちゃけ興味ないこともないです(笑)」ということで、とりあえずは撮影現場に来てもらうことになりました!すると想像していた以上に純真乙女な彼女の素顔が露呈し…恥じらいと奥ゆかしさに包まれたドキドキデビューをご覧下さい

1 2 3
  • follow us in feedly