詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
武田弘光 最新作「シ…

武田弘光 最新作「シスターブリーダー」発売!

人気18禁エロ漫画作家「武田弘光」氏の最新作 「シスターブリーダー」が発売!今回もすんげーエロいぞ!

更新日: 2016年04月29日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

8,004 VIEW

武田弘光 「シスターブリーダー」

『COMIC X-EROS』の総監督・武田弘光の単行本第2弾!

愛してやまない実の姉妹を膣の姉妹に育て上げるイク性短編集です。
どこに出しても恥ずかしくない姉&妹をどこに射精しても悦んじゃう立派なメス豚に調教する表題作はもちろん、童貞×処女が頑張っちゃう初えっち読切もモロチン収録。
ご主人様の言いつけ通り良いケツに仕上がった1冊です。

出典: シスターブリーダー|年齢認証

白濁液塗れのアヘ堕ち発情♥

姉妹揃って、弟に性的に躾けられて快楽にアヘりまくる「シスターブリーダー」から始まり、
富豪好みのエロ女性に仕立てあげられた金髪処女ビッチに開放の意味も込めたSEX、
天使のような生徒が見せる狡猾だが可愛らしい小悪魔っぷり、
性知識が皆無なお嬢さまによる性的実践エロス、
男性のフェロモンにクラクラして蕩けまくっちゃう格闘女子などなど・・・
処女だったけれど、チン○や精液によってエロ覚醒し・・・ダイナミックに淫語を絶叫して、
アヘ顔を披露しまくる・・・そんな強烈アクメビッチっぷりが凄まじいことに(*´Д`)ハァハァ

出典:【だらしないアヘ顔で求めまくる処女ビッチ達♥】シスターブリーダー : 徒然なる一日

すごい後尾でもっとしつけて

だらしない顔でいけないおねだり

サンプル

1 2