詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
個撮deエッチ18 …

個撮deエッチ18 小鳥遊はる ゴーゴーじゃが〜

はるちゃん引退作品の後編です!今回はコスもチェンジ!はいwww某アニクラにいらっしゃった皆さんはご存知ですよね?www リ◯ルバス◯ーズ!のクド◯ャフカです!

更新日: 2015年02月27日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

11,202 VIEW

作品紹介

はるちゃん引退作品の後編です!
今回はコスもチェンジ!
はいwww某アニクラにいらっしゃった皆さんはご存知ですよね?www
リ◯ルバス◯ーズ!のクド◯ャフカです!
これ、実は某業界忘年会にて、とある人がクド◯ャフカのコス似合うんじゃない?と言った事がきっかけなんです^^:
そして、別のとある人にそのコス貸して下さい!と言って、アニクラに至った訳ですww
さて、休憩終わりからの恒例の写真撮影タイムです。
今回はブルマを履いてもらいました^^:
しかも、普通のブルマではないです^^:
これは某アニクラにて思春期マーブルさん(@S_Marble_)とお会いした時に、頂いたブルマですw
このコスで履かせて撮ってもいいっすか?!と聞いたら快く承諾頂きました^^:
はるちゃん曰く、蒸れずに履きやすいとの事です^^:

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

個撮deエッチ18 小鳥遊はる サンプル版 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

みんなの反応

DL.Getchu.com_コスプレ@dl_cosplayer

【最新コスプレランキング -ハード- 】今回の3位は「個撮deエッチ18 小鳥遊はる」ゴーゴーじゃが~さん。 #getchu pic.twitter.com/AOmhWxabvK pic.twitter.com/FTQAsAYBIw

返信 リツイート

1