詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
化○語ブラック羽川コ…

化○語ブラック羽川コスのパイパン現役巨乳コスプレイヤー19歳とローションプレイでハメ撮りしてみた アキバ変態サークル

年齢は19歳、コスプレ歴は1年くらいと浅いと言っていましたが、衣装は自分で制作するほどはまっているようです。募集してきた理由はエロいことは嫌いじゃなく、一度コスプレエッチをしてみたいとのことでした。

更新日: 2015年04月10日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

10,419 VIEW

作品紹介

アキバ変態サークル作品、第28弾。
作品タイトルは
「化○語ブラック◯川コスのパイパン現役巨乳コスプレイヤー19歳とローションプレイでハメ撮りしてみた」
年齢は19歳、コスプレ歴は1年くらいと浅いと言っていましたが、衣装は自分で制作するほどはまっているようです。募集してきた理由はエロいことは嫌いじゃなく、一度コスプレエッチをしてみたいとのことでした。
亀甲縛り(当ブログ記事参照)も興味津津で性格はMのようです。
事前面談の際に撮影は大丈夫なの?って尋ねると、顔にモザイクかけてくれるならOKとのことでした。
モデルさんとのお話は当ブログにも公開していますのでそちらをご覧くださいね。
エッチについては生ハメOKだけど中出しNGです。
それとバイブを使うのはつばさちゃんは初めてで、撮影とは別に私と初めてエッチした時に使ってみると何度も逝ってました。
コスプレは化物語の眼鏡っ子優等生の羽○翼のブラック◯川バージョンになります。
衣装はローションで透けてしまう部分もあります。

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

化○語ブラック羽川コスのパイパン現役巨乳コスプレイヤー19歳とローションプレイでハメ撮りしてみた - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

みんなの反応

DL.Getchu.com_コスプレ@dl_cosplayer

【最新コスプレランキング -ハード- 】今回の3位は「化○語ブラック羽川コスのパイパン現役巨乳コスプレイヤー19歳とローションプレイでハメ撮り..」アキバ変態サークルさん。 #getchu pic.twitter.com/mi5oBVV6ge pic.twitter.com/UVXsud4Vs4

返信 リツイート

1