詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
いもうと系パイパンロ…

いもうと系パイパンロリ少女にセクシーなメイド下着でいやらしくディルドーオナニーしてもらいました。 コスプレ タップ・ラック・バン

前々から、ディルドーオナニーって疑似セックスみたいで、 シコリティー高いなと思っていたんですよ、男も映らないし なので衣装やレイアウトなどをこだわれば、実用性の高いオカズ映像が作れるのではと・・・。

更新日: 2016年11月05日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

2,877 VIEW

作品紹介

コスプレ タップ・ラック・バン第2弾になります。
前々から、ディルドーオナニーって疑似セックスみたいで、
シコリティー高いなと思っていたんですよ、男も映らないし
なので衣装やレイアウトなどをこだわれば、実用性の高いオカズ映像が作れるのではと・・・。

今回のモデルさんは、笑顔がかわいいロリ少女りこさん、ちっぱい&パイパンで妹要素満載!
作品のコンセプトを説明したら、ノリノリでかなりいやらしく腰を振ってくれました、

衣装は某ブランドのメイド下着に靴下やチョーカーなど、色々と趣味をつめこんでます。

パイパンのオマンコに出入りする疑似ティンポをレイアウトにこだわってタップリ収録。
Wピースもしっかりお願いしました。

妹系ロリ少女りこちゃんとの疑似セックスをぜひお楽しみください。

動画収録分数:20分
動画サイズ:HD動画(1920×1080:MPEG4形式)

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

参考リンク

1